テロ事件とされる事件されない事件

  • 2008/11/27(木) 19:09:31

二人が刺殺された小泉の事件よりも、
結果抜きで考えれば、

「手投げ弾が投げ込まれた」や「地雷が埋められた」
という事件の方が、ずっと「テロ」と呼ばれるに
相応しい、無差別要素の高い、威嚇攻撃である
ように思えるのに…、

TVマスコミは、「遼クンが心配…」
「ちゃんとプレイできるかしら…」といった感じで
なんともノーテンキだ。


そこで思う。

マスコミは何か知っているのではないか?…と。
さほど心配する必要の無い事件なのだ…と。

さらに考える。
地雷が埋められているというゴルフコースの脇…という
なんだかよく判らない脅迫内容からして、


遼くん目当てで群がる邪魔で迷惑なオバちゃん連中を、
試合会場からなんとか引き離すための工作なんじゃないか
…と。

試合を穏便に終わらせるための目的で、マスコミを利用した
宣伝なのではなかろうか…と。

…であるならば、
マスコミの報道が、ノーテンキなのも、よく判る。
互いに腹芸しているだけなのか…と。


逮捕者なんか出ないんだろうな。…キット。





追記('081208)>
「遼クンプロ転向経済効果はなんと200億円」
なんてニュースがあった。それだけの影響力があれば、
そりゃぁ動くところは動くだろうな。

っても、オレオレ詐欺の年間被害と変わらない…と考えたら、
ああ、それだけのことか。といった感じも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する